クリニック紹介

基本情報

クリニック名浜田内科クリニック
院長浜田 修二
診療科目内科、消化器内科、内視鏡内科
住所〒819-0025
  福岡県福岡市西区石丸2-26-3
TEL092-881-1177
※内視鏡検査、予防接種、健康診断は予約優先

診療時間

診療時間日・祝
9:00~12:30
14:00~18:00

受付終了時間 診療終了時間の30分前まで

休診日

水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

施設・設備紹介

外観

外観

姪浜駅、下山門駅それぞれお車で10分、福重交差点から5分の場所にあります。
バスをご利用の方は「西郵便局前」からお越しください(徒歩2分)。

駐車場

駐車場

クリニックの前に11台分の駐車スペースがございます。

受付

受付

ご来院されたら、まずは受付へお越しください。
初診の方、月初めの受診の際は健康保険証のご提示をお願いします。

待合室

待合室

診療の時間が来るまでこちらでリラックスしてお待ちください。

診療室

診療室

ゆっくり時間をかけてお悩みをお聞きして、その方に合ったオーダーメイドな診療をお届けします。

内視鏡検査室

内視鏡検査室

高画質で検査が行える、富士フイルムの高性能な内視鏡システムを導入しています。

処置室

処置室

こちらで点滴などの処置を行います。

リカバリースペース

リカバリースペース

鎮静剤をご使用になって内視鏡検査を受けられた際は、こちらでゆっくりとお休みいただけます。

感染予防対策について

当院では、新型コロナウイルス感染症対策として、次の取り組みを行っています。

1. 医療スタッフの感染対策の徹底

感染予防のために、手洗いはもちろんのこと、アルコール消毒とマスクの着用、毎日の体温測定を実施しております。

2. ドアノブや取っ手、手すりを消毒液で除菌

室内清掃の際、待合室はもちろんのこと、不特定多数の方が多く触れるドアノブや取っ手、手すりを特に重点的に消毒液で除菌しています。

3. 院内の様々な箇所に空気清浄機を設置

空気清浄機(プラズマクラスター)を導入し、ウイルスを不活性化する感染予防を行っています。

4. 診療室や各種治療機器を消毒液で除菌

診療に使用する各種治療機器も適宜、消毒し除菌しています。

5. 定期的な院内の換気

CO2濃度を抑えるため、定期的に院内を換気し、空気の入れ替えを行っています。

患者様へのお願い

  • ご来院時は必ずマスクを着用の上、ご来院下さい。
  • 院内へお入りになる際は、アルコールでの手指消毒をお願いしています。
  • 院内入り口での検温にご協力をお願いしております。
  • 密集対策のため、検査・健診でのご来院を希望の方は、事前にご予約をお願いします。
  • 発熱での受診をご希望の方は、事前にお電話でお問い合わせ下さい。
top
0928811177 お問い合わせ page top

0928811177

お問い合わせ

内視鏡検査専門サイト